HOME > 新着情報
少し綺麗になりました。

こんにちは、今日は、店長と生頼さんが、引き出しの書類の整理をしています。

こればっかりは、パートの私が勝手に出来ない範囲なので・・・

店長の指示がない限り片付けることが出来ませんでした。( ;´Д`)

でも、机の上がスッキリしたので、その流れで、もっと仕事をし易いように・・・

と、二人で協力しながら、整理していましたよ(^_-)-☆ 私は、ネームランドでお手伝い・・・

生頼さんは、専務の机も片付けていましたが、よく分からない書類もあるので、

分かる範囲で片付けていましたよ。少し片付いたけど、専務、気づいてくれるかな?気づいてあげて・・・(;^ω^)

この調子で、ボチボチ片付け始めたら、大掃除までには、もっと綺麗になるかな!!

 

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホーム
アパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel  0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆