HOME > 新着情報
アパマン号、綺麗にして来ましたよ!一昨日ですけど・・・

こんにちは、一昨日、車があんまり汚いので、

店長に頼まれて洗車に行ってきました。🚙

店から車で3分から5分くらいのガソリンスタンドにて、

ちゃちゃっと洗車機に入れて軽く拭き上げて、室内は掃除機をかけて、

拭き掃除して、空気圧入れてバッチシです。後は、ワイパーゴムの取り換えなんですが、

私の一存では、判断でき無いので、店長の許可を貰って後日に・・・『しましょう。』

2台するつもりだったのですが、時間の加減で1台しかできませんでした。( ;´Д`)

昨日は、店長が大口の契約で綺麗にした車を一日中使用していたらしいのですが、

今朝、店長が私に『空気圧も入れてくれたんですか?車が軽かったんですよ。』

と、ニコニコ顔で報告してくれました。何か、気付いてもらえて嬉しかったです。

繫忙期は、車の出動が多いので、洗車と室内清掃と空気圧は、まめにしたいと思います。

お客様に気持ち良く内覧して頂けるように・・・頑張ります。( *´艸`)

そして、店長と生頼さんの喜ぶ顔も見たいから・・・(^_-)-☆

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆