HOME > 新着情報
プレミアコート!!!

こんにちは、城山台1丁目にプレミアコートっていう物件が建ちました。

たしか、今日と明日の2日間にて内覧会を実施するみたいです。

内覧会に参加した店長いわく、凄く良かったみたいですよ(^_-)-☆

大分、契約は決まっているみたいですが・・・9部屋中6部屋は契約済みですって!!

気になる方は、お早目にアパマンショップ木津駅前店にご来店して頂き、

『プレミアコート見せて欲しいんですけど・・・』って、おっしゃっていただければ

明日の16時まででしたら、内覧会に参加で来ますよ( *´艸`)

お待ちしておりますね<m(__)m>

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆
㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆