HOME > 新着情報
州見台も梅美台も城山台に負けないぞ!!

こんにちは、暑い日が続きますが、水分補給と睡眠はちゃんと取れていますか?

勿論、食事もですが・・・(´艸`*)

木津周辺のコロナは収束しているようですが安心は禁物ですよ!

コロナの症状と熱中症の症状が似ているようなので皆さまお気を付けください。(;´д`)

アパマンショップ木津駅前店でも、少しづつではありますが、

移動をされる方がチラホラと・・・城山台の物件なんて品薄状態です(◎_◎;)

何と言っても人気のエリアですので、空きが出ればすぐに埋まってしまいますし

「いついつ退去予定です」とお伝えすれば、

実際のお部屋を見ずにパソコン内の写真のみで契約されるお客様だとか

色々・・・(。´・ω・)?

州見台だって、フレンドマートカインズホームしまむらもあるし・・・

梅美台だって、バロー中村屋セリアダイソーもあるし・・・

城山台に負けてない商業施設もあります。(はま寿司・さかい珈琲・くら寿司・きんぶた等)

何と言っても、この間取りで、このお家賃?と言うくらいリーズナブルな物件も多々ありますよ!

是非是非、色んなお部屋を内覧下さいませ<m(__)m>

 

京都ベストホーム facebook https://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★