HOME > 新着情報
今、人気の城山台です(^_-)-☆

こんにちは、シルバーウイークも終わり、10月に入って少し秋らしくなりましたね(#^.^#)

朝晩はヒンヤリして過ごし易くなりましたが・・・日中は、まだまだ暑いですね。

道を歩いていると、今年は昨年よりキンモクセイの香りが強くなっているような・・・感じがします。

昨年は、キンモクセイの香りが先より木を探してから香りをたどることはありましたけど・・・

何故か、今年はマスクをしていてもハッキリ香りがするんですよ(^O^)/秋だなぁ~って‼

 

やっと、緊急事態宣言が解除されましたね。

先週の土日は家族連れがいつもより多かったので、買い物するにも一苦労でした。

うちのご近所周辺なんかは、静まり返ってましたよ(^_^;)

少しずつコロナが終息しているみたいな報道もありますね。

 

だからでしょうか?ちらほら、新たな環境を求めて・・・

来店するお客様やメールや電話で問い合わせを求めるお客様が・・・『城山台に住みたい!』みたいな・・・

だから、今、城山台の空室物件が少ないんですよ~(^_^;)

今、現在では、こちらの2LDK物件が即入居可です。1K物件は改装中になっております。

ご参考までに・・・

 

 

 

 

 

クラッセ城山台2LDK

GrandSunHills2LDK

シャンティフィールド1K

 

気になる方は当店にお問い合わせ下さいませ。

尚、電話予約優先にさせていただいておりますのでご了承下さい。<m(__)m>

 

 

京都ベストホーム facebook https://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome
㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホームアパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel 0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★