HOME > 新着情報
声掛けって!!

こんにちは!11月3日に更新した。店外ポップですが・・・

これからの時期なんでしょうか、立ち寄ってポップをガン見している人や

メモって行く人を目にします。こんな状況の時って声を掛けていいものかどうか悩みます。

私なら、そっとしておいて欲しいので、あえて、声を掛けませんでした( ;´Д`)

私の行動が正しいとは、思っていませんが・・・

本当なら『こんにちは!』とか『いらっしゃいませ!』とか言った方が、

お店の雰囲気的にもいいと思うのですが、色んな人がいるのでやっぱり、

店外ポップを気にしている人には声を掛け辛いです( ;∀;)

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome

㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホーム
アパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel  0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆