HOME > 新着情報
嫌いな虫(>_<)

こんにちは!今日もお天気がよろしいようですが、明日には天気が崩れちゃいますね( ;∀;)

一時期寒い日もありましたが、ここ最近、暖かいのでカメムシが半端なく出没していませんか?

家の玄関先やベランダの縁や車のフロントガラスにへばりついてたり、洗濯物についてた日にゃあ最悪です(>_<)

くっさい臭いを放たれないよう”そーっ”と叩き落とす。

ミスって取り込んでる最中に部屋の中に入って来られてもかなわんし・・・ねぇ~( ;´Д`)

店では、何かしらドアが開いた、ついでに入ってくることが、多々ありましたよ。

入ってきたカメムシを見つけるたびに、虫嫌いな店長が子供の様にはしゃいで嫌がるので、

それを生頼さんがお姉さん様に外に逃がす光景をよく見ました。( *´艸`)

最近の男の人は、虫を怖がる人が多いように見受けられる感じがしますが・・・(私の周りだけかな??)

私くらいの世代以上の人なら、ほとんどの虫を鷲掴みしていたような・・・(;^ω^)

とにかく、私もあまり虫は好きではないけど、カメムシ・ゴキブリ・ハエ・蜂・蝉・蚊は勘弁して欲しいです((+_+))

 

お部屋探しはアパマンショップ木津駅前店まで  (。ゝω・)ノ-☆

㈱京都ベストホーム facebookhttps://www.facebook.com/apaman.kyotobesthome

㈱京都ベストホーム Instagramhttp://picbear.com/apamanshopkidu

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社京都ベストホーム
アパマンショップ木津駅前店
URL:http://www.besthome.ne.jp/kyoutanabe/kizu/
住所:木津川市木津駅前1丁目40番地
tel  0774-71-8986
fax 0774-73-9360
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆